

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ゾウゲイロウミウシ

白いバージョンのゾウゲイロウミウシ。
シンデレラウミウシっぽい紫バージョンより、こっちの白バージョンのほうが好きです。

P1010532.jpg

スヌートセットを使って雰囲気を出してみましたが、ちょっとストロボが奥に当たっているような…。
でも昼でもナイトダイビングのような雰囲気の写真が撮れるのは、なかなかおもしろいものです。

もう少しストロボの位置調整を練習しよう。

ただ、ピントを合わせる時にフォーカスライトがなくて暗いので、細かいところまでピントがなかなか合いません。
この辺はコンデジの限界かな?

フィッシュアイから出ているストロボ光に反応してライトが消えるFIX Mini LEDフォーカスライトはスヌートセット装着時のD2000の光に反応して消えてくれるのだろうか?


使用カメラ:Panasonic TZ10
撮影地:和歌山・串本

ランキング参加してます。よろしければクリックしてください。
e_02.gif

2011年06月27日 海_ウミウシ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

