

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

味の味噌一@平塚

平塚の味噌ラーメン屋に行ってきました。
平塚で結構有名らしく、行列ができるという話なので、時間帯をずらして早めのお昼を食べに行ってきました。
まだお客さんは数名しかいませんでした。

お店外観。
P1000009.jpg

注文したのは味噌ラーメン(並)に味玉をトッピング。
P1000006.jpg
結構どんぶりが大きく深いです。

麺はこんな感じです。
P1000007.jpg

注文を受けてから麺を揉んで茹でるそうです。
麺はコシがあっておいしいです。

味噌スープもちょっとぴりっとする辛みが混ざっていて、いいアクセントになりました。
細切れの肉を炒めたものも混ざっていて、ずっしりときます。

トッピングも100円で角チャーシュー(結構でかい)、コーン、メンマ、今回頼んだ味玉があります。
全部100円というのも良心的でした。


2011年02月27日 食べ物 トラックバック:0 コメント:2

美味そうだけど、ラーメンにしては麺が太いですね(^^;;
最近の流行りかな!?


博多のラーメンは細いストレート麺だから、写真の麺はうどんに見えます(爆)

2011年03月03日 アイビー URL 編集

アイビーさん>
関東では太麺も結構多いですよ。
食べごたえがあるので私は好きです。

2011年03月20日 るんきな URL 編集












管理者にだけ公開する

