スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

八幡野ダイビング動画2010年9月

ちょっと前ですが、2010年の9月に八幡野でダイビングした時に録った動画です。



http://www.youtube.com/watch?v=zbhfced5RFg

魚の群れや1cmぐらいのイロカエルアンコウ、アカホシカクレエビ、ウデフリツノザヤウミウシ、ネジリンボウなどがいました。

マクロ動画は手ぶれを抑えるのがむずかしいです。

スポンサーサイト

2010年11月14日 海_動画 トラックバック:0 コメント:2

最初の動画は海水の透明度が低いなぁーって見てましたが、マクロあたりから綺麗に見えました!
最後まで見たら、数日間に撮影したものを編集されたんですね^^

2010年11月16日 アイビー URL 編集

伊豆の海の透明度は、秋はだいたいあのぐらいです。
ちょっと白っぽさがあります。
マクロは透明度はあんまり関係ないけれど、手ぶれが激しいです。
2日間でよさげな部分だけを抜き出してみました。

2010年11月16日 るんきな URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。