

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

橋杭岩からの日の出

本州最南端、串本にある橋杭岩から日の出を狙いました。

日の出前の朝焼け。
P1070597.jpg
この時は毎回日の出が見れるだろうか?とドキドキします。

日の出の写真をおさめるべく、カメラマンが構え始めます。
P1070636.jpg
岩と対照的に立ちはだかるカメラマン。

空が赤く色づきます。
P1070640.jpg

いよいよ日の出直前。
でも空に雲が多いです。
P1070671.jpg
あの辺でもう太陽が昇っているのかな?と半分以上諦めモード。

と思っていたら、海から太陽が顔を出しました!
P1070685.jpg

空はちょっと曇っているけれど、太陽が海から昇っているじゃないか!
P1070695.jpg

この瞬間を見たくて、なんどこの橋杭岩で日の出を待った事か・・・。
P1070702.jpg

もう少し雲が少なくて、スコーンと空が晴れている状態での日の出が見たかったけれど・・・。
P1070724.jpg
それは贅沢というものでしょうか。

念願の橋杭岩からの日の出が見れてよかった!


少し太陽が昇った後に、岩と太陽を重ねてみました。
P1070775.jpg

感動的なひとときでした。


撮影地:和歌山県串本町・橋杭岩


ランキング参加してます。よろしければクリックしてください。
e_02.gif

2010年06月07日 風景 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

